☆2022・撮影会・総括・9 月☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

9月もまだ暑かった今年の秋

4日参加して7回の撮影でした

ちょっと1回当たりの枚数少ないですが

お許しください

 

9月3日 よるさま

 

めちゃ久しぶりでした

相変わらずの可愛さです

 

 

 

9月11日 さくらフォト撮影会 永井ももさま

 

前から気になっていたモデル様

やっぱり素敵でした

 

 

 

同日 RARE撮影会 ユメさま

 

飛入りでの参加でした

 

 

 

9月17日 mer撮影会 はなみんさま

 

はなみんさまの、ノリはとても好きです

 

 

 

同日、同場所 ふうこさま

 

ふうこさま、素敵なキャラです

これからが、とても楽しみです

 

 

 

ちょっと長くなってきて

次はセッションもあるので

ここで前半分終了にします

 

続きは、すぐにアップします

 

ももんがのPCからの投稿