☆2022・撮影会・総括・5 月☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

今日は「冬至」北半球では太陽の高さが一年で

最も低くなる日。

西洋占星術では「冬至」が磨羯宮(やぎ座)の

始まり。ちなみに、ももんがは「やぎ座」で

誕生日は1月5日、また歳をとるんだよね

 

5月は3日の参加で、4回の撮影でした

 

5月4日 RARE撮影会 紗奈さま

 

今や愛知の第一の観光地と化したモリコロパーク

紗奈さまは落ち着いた大人の雰囲気ですね

 

 

 

5月15日 りんごさま 花火企画

 

清楚な雰囲気で、若く見えたりしますw

実はとってもお茶目な頑張り屋さん

 

 

 

5月29日 mer撮影会

5月と言うのに、画像だけ見ると夏みたい

 

まずはセッションで5名のモデル様

東雲せんりさま

お綺麗です、夏には個撮も参加してます

 

 

れいなさま

またお会いしたいのですが

この後は会えてないのです

 

 

で、ここまで書いてる状態で

何故かエラー表示になりまして・・・

 

とりあえず一回アップしますね

 

ももんがのPCからの投稿