☆ネコノメ・個人撮影会・鶴舞公園・8☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

2021.10.24 鶴舞公園

モデル:ネコノメ @nekonekonyamm

 

さて今日は、「一室入魂の日」

不動産管理会社が、その一室に、まごころを込めて安心安全な管理、おもてなしを対応するのを広く知って貰うのが目的で登録

 

今となっては、コロナの影響で在宅勤務や個室で仕事が出来るのを求められる時代

一室入魂の意味が、かなり変わってきたと言えますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、家族や会社に迷惑をかけたくないと思ってる世代です・・・

距離をとって、ドローンで撮影会するのも近いかも

 

ももんがのPCからの投稿