☆2021・ひな・ネコノメ・りんご・総括・10☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

日本に寒波が来てます

ホワイトクリスマスにはなりませんが

明日から明後日は積雪に要注意ですね

 

10月は撮影会に4回参戦です

出来れば隔週位と思ってますが

撮りたいモデル様がいると、どうしても

行きたくなるのは、ももんがの性質ですか

 

なので、今回は画像が多めです

一番最後まで見てくれると嬉しいです

 

10月3日 ひな様

初めましてからの、一時間

 

 

 

 

 

 

10月24日 ネコノメ様

こちらも、初めましてです

 

 

 

 

 

 

10月31日 りんご様

重ねて、初めましてです(汗

 

 

 

 

 

 

三輪佑季

実は、ネコノメ様の撮影会のあとに

ちょこっと撮らせて貰いました

 

 

ももんがのPCからの投稿