☆三輪佑季・誕生日・メッセージ・画像・17歳☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

3月15日を迎えて17歳になりました

 

〇〇〇〇のアネゴハダ

俺についてこーい

こう見えても17歳

ブルー担当

三輪佑季です

 

昨日の誕生日には

「三輪佑季生誕」ツィートを

沢山アップしてくれてありがとう

 

とても嬉しい一日になりました

 

ここで、アップしてくれた画像を

ランダムにご紹介させて貰います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも思い出が
詰まった写真です
 
アイドルではない今年の誕生日
 
まだ未来は決まってないけど
これからも頑張って行きます
 
どこかで会える日を楽しみにして・・・
ばいちゃる~~~!
フォローしてね!
アイドル時代のブログ消えちゃった
佑季の携帯からの投稿