☆誕生日・生誕祭・アイドル・三輪佑季☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

今日で2月も終わって明日からは

年度の最終月、3月に突入!!

 

3月のイベントと言えば「ひな祭り」

「ホワイトデー」が思い浮かびます

 

 

三輪佑季 みわゆき

 

ゆ:なんか忘れてないかなぁ

3月15日は何の日でしょ はてなマーク

も:え、何かあったっけはてなマーク

 

ゆ:おぃおぃ大丈夫かよ

1月5日は覚えてるぞ むっ

 

も:ぷぷぷ、ちゃんと覚えてます

 

佑季の誕生日だもんね

2002年3月15日生まれ

うお座、B型

 

ゆ:だね、その通り ひらめき電球

も:昨年まではアイドルだから

生誕祭とかあったけど、今年は

普通の誕生日になっちゃうのか

 

ゆ:それね、、、

 

何か寂しいからさぁ、何とかしてよ

どっかの箱を借りてワンマンとかさ

も:ん~~~それもあるけど

今は難しいかもよ

 

とりあえず生誕用の垢あるみたいだし

ここにメセカみたく書き込んで貰って

そこから始めましょうや 合格

ゆ:そかワンマンは無理か

でも、まだ15日あるからさ べーっだ!

 

サプライズ的なの待ってる ビックリマークビックリマークビックリマーク

(ここまで言えば何かするでしょ)

も:卒業後のアイドルも確実に

誕生日は来るわけなんですが

その子への生誕祭ってかなり

難しいかも知れません

 

ただ1年に1回のイベント

その子を推してたヲタの方が

今でも推してるとするならば

 

何かしらお祝いをして上げたいと

思うのがヲタの気持ちです

 

賛否あると思いますが

生誕垢にコメント上げてくれると

本人も喜ぶんじゃないかな・・・たぶん

 

ゆ:フォロー&ツィートよろ ラブラブ

も:意外とノリノリ あせる はてなマーク

フォローしてね!

もう17になるのか・・・

佑季の携帯からの投稿