☆猫の日・ニャンニャン・アイドル・三輪佑季☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

言わずと知れた「猫の日」です

1987年に制定されてます

 

猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し

猫と共にこの喜びをかみしめる記念日

 

たしか、この子も猫飼ってたな

 

三輪佑季 みわゆき

ゆ:はーい、呼んだ~~

も:佑季んとこって猫いるよね

 

何て名前だったっけ

ポチ、タマ、クロ、シロ、クツ、ドラ、
マル、ボタ、モモ、ムタ、、、ネコ?

 

ゆ:当たってるような、違ってるような

まぁ、モモって事にしときましょ

ゆ:そういうももんがって

犬派だったっけ

 

好きな猫っていないのぉ

 

好きな猫種は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
も:あえて言うのであれば
佑季派の猫なら飼いますよ
 
こんなのとか
こんな感じなら
ゆ:佑季はこんなのがいい
も:家ではポメラニアンを
飼ってます、猫も良いよね
 
貴方は猫派、犬派?
フォローしてね!
ももんがを飼おうかと思ってる
佑季の携帯からの投稿