☆GEMS COMPANY・ジェムカン・アイドル・三輪佑季☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

2019年も2ケ月が終わります

 

はて今年はどのアイドルが

ブレイクするのかな

 

お薦め、GEMS COMPANY

略して、ジェムカン

 

 

三輪佑季 みわゆき

ゆ:え、誰それって?

も:去年の夏に結成

ディアステージがマネジメント

 

これです、自己紹介ビデオ

ゆ:え・・・バーチャル?

 

ちょっとまって着替えるから

も:そです、バーチャルです

 

てか、今脱ぐんかいな

 

気を取り直します・・・

メンバーが様々なタイプがいて

独特の世界観の持ち主

バーチャルならでは設定

 

メンバーは11人

 

珠根うた(たまねうた)

星菜向日夏(ほしなひなか)

奈火抽ねね(なにぬねね)

有栖川レイカ(ありすがわれいか)

音羽雫(おとわしずく)

城乃柚希(しろのゆずき)

水科葵(みずしなあおい)

長谷みこと(はせみこと)

赤羽ユキノ(あかばゆきの)

一文字マヤ(いちもんじまや)

花菱撫子(はなびしなでしこ)

 

ゆ:ふ~ん

で、ももんがは誰推しなんだ

も:ん~~難しいなぁ

名前から選ぶとすれば

 

赤羽ユキノ(あかばゆきの)

 

ゆ:あ、「ゆき」が入ってるからか

も:なので、この動画も追加

 

バレンタインイブ

わさび&ビーフ味

赤羽ユキノ

ゆ:よし、わかった

 

ももんがが、そっち系行くなら

佑季もそっち系で頑張って

てっぺんとっちゃうぞ!!!

も:ちなみに、HPでは

 

「2019年は“GEMS COMPANY”のアイドルとしての活動を加速させていきますよっ! 12人もいるのであなたが好きなタイプが必ずいます。必ずです。ぜひ応援してあげてください! 近いうちにライブを実現させます! ライブ会場で応援してほしい! 会場に来て! 絶対だよ! 約束だよ!」

 

さて、ライブはどうなるのかな?

フォローしてね!

バーチャルも良いけど本物が一番だぞ!

佑季の携帯からの投稿