☆成人向け雑誌・コンビニ・グラドル・アイドル・三輪佑季☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

コンビニから成人向け雑誌が消えます

 

セブン・イレブン、ローソンの発表で

今年8月末までに原則として

成人雑誌の販売を取りやめることに

なったとのこと

 

その後すぐにファミリーマートでも

同じ時期までに販売をやめるとの

発表がありました

 

雑誌の端の方にコーナーがあって

別に隠してある訳ではないので

通りすがらに目に入るのは事実

 

ちょこちょこコンビニは行きますが

本を手に取ってる人は見ないです

 

ただ陳列の場所やコーナーが

あるのが週刊誌の隣になるから

誰にでも見えてしまうので

女性や子供には良い影響を

与えるとは言えないでしょうね

 

 

三輪佑季 みわゆき

ゆ:え~~~このネタで

佑季に振るのはどうなんでしょう

 

まぁ、佑季としてはコンビニから

成人雑誌が無くなるのは賛成

も:ですよね

 

トイレの前にある店舗も多いので

子供とかは気になっちゃいますよね

特に男の子って興味あるかもです

 

ゆ:佑季は女の子なので

まったく興味ありません

 

そこのところの男子の気持ちって

まったく理解できないけど

結局、男はスケベなんだよね

も:すいません・・・

 

理由としては、女性や子供のほか

東京五輪とか万博の開催を控え

訪日外国人に対する配慮もあります

 

も:前から議題にはなってたもんね

それが五輪で加速されたって訳か

 

も:そういうことになります

ゆ:そうなると気になるけど

 

アイドル文化とかアニメ文化で

メイドインジャパン的な要素も

あるけど、そこは問題ないんだ

 

も:それに関しては国際的には

認知されてるって理解になるかも

も:アイドルからグラドルへの

流れも無きにしも非ず

 

どこまでの露出度が規制なのか

 

ここの線引きは難しいですね

 

ゆ:アイドルはあくまでアイドル

アイドルが写真集を出しても

成人雑誌とは言われないです

 

も:うん、ギリギリの売り方かも

ゆ:で、佑季はどうしようかなぁ

 

も:まぁ、グラドルはちょっと・・・

 

ゆ:あ・・・

 

ももんが・・・

 

それって、佑季にとっての禁句

 

後で、おしおきだべぇ~~~

も:あぅ、佑季たんって実は

ドクロベエだったのか~~~

フォローしてね!

ドロンジョとLINE友達になってる
佑季の携帯からの投稿