☆三輪佑季・オアシス21・ライブ・スケート・カウントダウン☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

三輪佑季 みわゆき

ゆ:ひょっとして久しぶりのライブだよね

しかも~~「三輪佑季卒業発表」後の

初めてのライブでした グッド!

 

沢山の方が会いに来てくれて感謝 !!

 

も:そだね、一部から列長かったもん

ゆ:あれ、ももんが1部の物販って

佑季に会いに来たっけ

 

も:あれ、行ったよね はてなマーク

 

ゆ:嘘つき~~ グー

なんかウロチョロしてるだけだったやん

も:まぁ、そういう時もあります

 

ゆ:そんな所しか見てないんだよね

まぁ、それがももんがだし

 

それを見てるのが佑季だもん べーっだ!

も:今回は3回とも衣装変わったね

 

ゆ:そうなんだよね

これは1回目の衣装だぞ チョキ

も:他の衣装は次回のブログだな

 

ゆ:うん

 

これが終わったら、今年は残り1回

なんか早いんだよね

 

も:しかも年末年始ってバタバタするし

来週はクリスマスの週になるし あせる

 

ゆ:クリスマスプレゼントが楽しみだなぁ

も:え、やっぱ、そこか ショック!

で、何がご所望でしょうか はてなマークはてなマーク

 

ゆ:やっぱ、品物も欲しいけど

 

今年ラストだから沢山の人に

見に来て欲しいな ラブラブ

 

そんでもって盛り上げてくれたら最高 アップ

も:だな、ライブあってのアイドル

物販やスケートはオマケだよね 

 

ゆ:でもさぁ

口上打つタイミング外さないでね

 

も:あ・・・すいません・・・

ステージからダメ出しされたな

オアシスライブは3月まで続きます

ライブ見て推しとスケート滑るのは

やっぱり楽しいイベントです

 

でも佑季と滑れるのは来週だけ

 

それが過ぎるとお正月になります

 

年の変わり目にカウントダウンって

やってますよね

新しい年が待ち遠しくって数える

そんなカウントダウンはいいですけど

卒業までのカウントダウンは悲しいな

 

卒業って言うから悲しくなるけど

新しい出発って考えたら

カウントダウンもありなんだろうか

 

ゆ:そうなんだよね~~

俺についてこ~~い グー

も:勿論、ついて行きますよ ニコニコ

 

ゆ:佑季についてくるのはいいけど

ストーカーはダメだからな絶対

 

も:じゃあ、俺について来~~い にひひ

フォローしてね!

こうしてる間にも時間は過ぎていく

新しい旅立ちへのカウントダウン

佑季の携帯からの投稿