☆汐留ロコドル甲子園2018・お願い・三輪佑季☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

えっと、ちょっとブログサボってました あせる

 

大人の事情ってやつですね(略

 

そんな時期にMNCorpsで発表がありました

全国のアイドルの中から48組の

予選出場者が選ばれ、その中から

一位が決まるって感じのイベです

 

この後の解説は、佑季たんから

 

 

MNCorps エムエヌコーズ

三輪佑季 みわゆき

 

ゆ:え~~まだ判ってないんだけど~

ももんがフォローよろ にひひ

も:え~~じゃ概要だけ

 

予選

6月18~6月24日

インターネット予選

 

準決勝

7月29日

8月12日

8月19日

ステージパフォーマンス

 

決勝戦

8月26日

ステージパフォーマンス

 

まずは予選通過が最初です

 

ゆ:で、どうやるの はてなマーク

も:まずは投票するために

メアドを登録してから投票だよ

 

汐留ロコドル甲子園 のHPから

 アップ   アップ   アップ

 

一日、一票が投票できます

 

ネット予選投票の順位順で

48組が15組に絞れらます

つまり33組が落ちるって事 ダウン

 

この受付期間が一週間です

明日の朝0時からスタート

 

複数垢がバレると無効になるから

そこは各人が注意して欲しいかな

 

ゆ:はーい、了解です

ももんがと佑季は二人で一人 恋の矢

 

も:いぁいぁ、それだと

逆に票が減るからダメじゃん あせる

も:ちなみに愛知県からは6組

三重県から1組

岐阜県は無し

 

詳しくは後日掲載します

 

ゆ:あれ、HP見たけど

まだ投票できないやん

 

も:だから、明日からだって

 

ゆ:はーい。わかりました ニコニコ

ゆ:予選を乗り越えて

東京で遊ぶんだ~~

 

も:だから、遊びじゃないって

 

ゆ:でも、時間あるよね

 

も:たぶん

 

ゆ:じゃ、ディズニーランド行こ~~~

 

も:ちょ、話がズレて来たから

まずは明日ちゃんと登録して

知り合いの方とかお友達とか

沢山の人に投票してもらおうね

 

ゆ:ももんが、りょーかい チョキ

ゆ:で、ロコドルって何

 

も:今更ですか・・・

ローカルアイドルの略ですよ

 

ゆ:でも、それ違うくね

 

ローカル アイドル

ロカ ドル じゃないの

 

も:だって、そうなってるんだもん

たぶん語呂が悪いからじゃないか

 

ゆ:ま、いいや

じゃ、皆さんそんな感じで投票

よろしくお願いします 合格

も:いつもブログ見て下さってる

優しい方々にお願いです

 

まずは最初のネット投票

 

特に課金とかないので

ガチで投票お願いします

どくしゃになってね!

ももんがと東京に行きたいと思ってる

佑季の携帯からの投稿