☆東京進出・MNCorps・遠征・ヲタ・三輪佑季☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

最近と言うか、今年は蒸し暑い

ももんがは毛皮来てるので

とても汗かいちゃいます あせる

 

毛深い人は汗をかきやすいので

ももんがは仕方ないかなって感じ

 

ともかく平日も熱中症には

気を付けてお仕事してます

 

 

MNCorps エムエヌコーズ

三輪佑季 みわゆき

ゆ:お仕事お疲れ様です

仕事で汗をかくのって素敵です

なんか、一生懸命って感じで ラブラブ

 

も:え~まじ~

 

ゆ:ライブでも汗かいて下さい

いっぱいコールして

いっぱい振りコピして

いっぱい物販来て欲しいです チョキ

 

 

 

も:ところで今週末の予定だけど

何かよくわからないんだけど

 

ゆ:はーい、マーさんにも言われました

ももんがが早く教えろってうるさいって パンチ!

 

 

も:で、調べてみたんですけど

まだどこにもタイテないんですよ(7/25現在)

 

出てきたのがこんな感じかな

 

【LIVE】BiRESCOpresents「咲LIVE」

日時7月 29日 (土), 10:00 ~ 14:30
場所池袋RUIDO K3
BiRESCOpresents「咲LIVE」
【日程】2017年7月29日(土)
【会場】池袋RUIDO K3
 【OPEN/START】10:00/10:10(予定)
【料金】¥1.500(D別)
【出演】BiRESCO、私立シトロン学園、ベビーモンチッチ
ドリ☆ステ、ねがいごと、GEOアイドル部、他


ゆ:・・・MNCorps の名前ないやん 
ショック!

も:そこね



も:気になったから次も調べたら



ゆ:ちょ、、、ここに関しては
他のアイドルの名前もないけど・・・

 

7/29(土)「CAMELOT GIRLS LIVE MIX UP!!」@渋谷CLUB CAMELOT B3

出演メンバーはユミ、ミライ、クルミ、サキの4名!(予定)
■イベント名:「CAMELOT GIRLS LIVE MIX UP!!」
■会場 : CLUB CAMELOT B3  http://www.clubcamelot.jp/
■日時:
1部 OPEN 10:15 START 10:30 CLOSE 15:30(予定)
2部  OPEN 15:45 START 16:00 CLOSE 20:30(予定)
■モルサン出番:10:00~15:00予定 18:00~20:00予定
■モルサン物販:未定
■料金:前売2,500円 当日3,000円 通し券4,000円(別途1DRINK)
■出演: MOLES AND THE SUN、    and  more ・・・
■主催者情報 ビジョンライツ


ゆ:で、出演者も調べたよね、ももんがなら

も:はい、勿論
佑季より可愛い子はいなかったです


ゆ:だよね~~~

も:なので、あえて
今回は遠征しなくっても良いかと・・・




ゆ:おぃおぃ
こないだ来るって言ってたやん


も:え、そだっけ にひひ

ゆ:歳をとると物忘れ激しいな 汗



ゆ:ま、どうでもいいけど
ももんが「かも~ん」って事でよろ




MNCorps にとっては初の東京遠征
ただ対バンのアイドルの名前を
全然知りません、ごめんなさい

あんまり名古屋に来てないのかな

箱もそれほどキャパがある感じも無いし
関東の地下アイドルに混ぜて貰うような
そんな雰囲気のライブになるのかも

後は現場に行って郷に入れば郷に従う
的な感じで楽しむだけなんですけど
関東にも関西にも名古屋にもあるように
地域に沿ったヲタマナーを守るだけ

てか、守って楽しんで欲しいなぁって
思ってしまいます


ゆ:あ、そこの所は
ももんがに任せるからよろしくね
 べーっだ!



どくしゃになってね!ペタしてね

まじで、ももんがを頼りにしてる
佑季の携帯からの投稿