☆お伊勢さん菓子博2017・YouTube・dela・夢眠ねむ☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

今日のタイトル見ても

何のブログか判んないですね ショック!

 

順を追って解説していきます

 

4月21日~5月14日まで

三重県の伊勢市、サンアリーナで

「お伊勢さん菓子博2017」 左矢印左矢印左矢印

が、開催されてます

 

なんか、噂だとめっちゃ

盛り上がってる感じです

何しろGW中は交通規制もあるし

果たして全員入場できるのかな

そんな予想もされてるくらいです

 

今回のイベントで

でんぱ組.inc・夢眠ねむさん

スペシャルサポーターになってます


 

ちなみに「いせわんこ」って何かと言うと

 

 

名前 いせわんこ

誕生日 むかしむかしの4月21日

年齢 数えられないくらい

誕生地 伊勢のあるところ

性格 食いしん坊 ひとなつっこい 好奇心いっぱい

言葉 ~かし。

    食べるかし。やってみるかし。

好きな食べ物 甘いものが大好き

 

こんな感じでPRに関しては

YouTube でアップされてました

 

ここで、今日新しくアップされたのが

dela 11th LIVE の予告編

 

 

前回の告知と比べてみると

出演メンバーが変わってます

それと新メンバーは必ず

予告編に出てます

 


 

どちらも一期生はメインですけど

やっぱ二期生以降も、もうちょっと

映ってる時間が欲しいかなって感じ

 

SNSに加えてYouTubeとなると

拡散率も上がるし見る人も増えます

 

今どきの若い人達ってTV見るよりも

SNS見てる時間の方が長いのかな

 

後は、いかに有効活用するかですね

 

 

MNCorps エムエヌコーズ

三輪佑季 みわゆき

 

ゆ:うん、時間と拡散と動画か・・・

アイドルにとっては大切なPR

 

ももんが:はい、自分の力を磨くのも大切

それを沢山の人に観て貰うのも大切

 

ゆ:でもね

 

それならば、佑季の場合は

 

佑季の好きな人との時間も

もっと大切にしたいって思います

 

 

ゆ:菓子博に行く人は菓子を推してるし

dela のワンマンに引く人は、dela を推してる

 

ももんがを推してる人は、待つしかないです 汗

 

佑季を推してる人が来てくれるのを・・・

 

アイドルって、そんな片想いな立場です

 

 

ヲタは自由に推しを変える事が出来るし

どこにでも行く事が出来ます

 

アイドルは、ただただステージに立って

ファン(ヲタ)(推し)が来てくれるのを

待ってる事しか出来ない立場・・・

 

一部の方々は、明日からGWに

突入するかもしれません

ももんがの場合はカレンダー通りなので

今週末は普通の土日

来週末がGWになる訳です

 

さて、ヲタの皆さんは大型連休の

過ごし方は、もう決まってるのかな はてなマーク

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

先週も、もっと推してって言ったのに

GWに佑季に愛に来ないなんて信じられない

って思ってる佑季の携帯からの投稿

 

あ、ももんがの名前変えよっか ひらめき電球

「いせわんこ」をもじって「ゆきももんが」