☆迷い道・水樹奈々・渡辺真知子・三輪佑季☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

ここ数日訳アリで過去の画像を

見てたり整理してたりしてます

 

写真とか音楽ってその時の記憶が

甦って思い出にハマる事って

誰にでもあるはずです 得意げ

 

ある曲を聞けば、その時の情景が

浮かんでくる事とか 音譜

 

ある画像を見たら、その時の

推しを、あんなに推してたのにとか・・・

 

 

なんでこんな話になったかって言えば

最近、車で移動する事が多くなりまして

ラジオを聞く機会が増えたんです 車

 

そしたら、やたら懐かしい音楽が

耳に流れ込んできたりします ヘッドフォン

 

今日はこんな曲が聞けました

 

間違いなく今のアイドルしてる子で

知ってる子はいないような気がする

ひょっとするとヲタでも知らないかも

 

 

渡辺真知子 迷い道

 

なんですが ショック!

 

今回は水樹奈々バージョンでアップしました

ちなみに作詞、作曲は渡辺真知子さんです

 

 

 

現在、過去、未来

その時に逢った人がアイドルなのか

そうでないのかは別として

のぼせる事もあれば冷めたりもします

1人でいい気になるなんて喜劇かも

曲がり角をひとつ間違えただけで

そこは迷い道の始まり・・・

 

そんな感じの歌詞になってます

 

ちなみに、迷い道って言えば

ジョジョの杜王町にも、そんな場所が

ありましたね ひらめき電球

 

杜王町勾当台2のコンビニ『オーソン』隣

11番バス勾当台商店街バス停下車した場所

 

「決して後ろを振り返ってはいけない小道」

 

そう グッド!

 

常に前を向いて歩いていく事が

何よりも大切なのかも知れません

 

 

三輪佑季 みわゆき

 

ゆ:いぁいぁ、そこは前とか後ろとか

過去とか未来っていうよりも

現在の推しが誰かって事じゃないの !!

 

ももんがが見なきゃいけないのは

「三輪佑季」でしょ ラブラブ 「ビシッ」 合格

 

 

 

あ、ゆきたん、、、凛々しい ラブラブ

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

ももんがの過去なんてどうでもいいの

ましてや佑季の過去は踏み台だから

これからの佑季を推して欲しんです

40年後も記憶に残って欲しいと

思ってる佑季の携帯からの投稿

 

あ、、、、40年後って、、、ももんが、、、