☆わたしの2017年の恋愛おみくじ・Task have Fun・その3☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

寒いです、気温が低いと

身体能力的に動きが悪くなって

やる気も無くなってきます 汗

お仕事は室内なので良いのですが

推し事をするのであっても

暖かく楽しく過ごしやすい

そんな現場が一番良いです にひひ

 

普通のおみくじは前にやったので

今回は「恋愛運」を占ってみました ベル

 

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・

 

 

 

 


ももんが
も:もう、これって、あれでしょ推し変


白岡今日花 しらおかきょうか
き:え、まさか
初見からの今日花・・・
まぁ、一番安定してるよ
 ニコニコ



熊澤風花 くまざわふうか
ふ:いぁいぁ、初見からなら
風花でしょ、このちょっと
甘ったるくて守ってあげたい感じ
これが、ももんがの好み
 ラブラブ



里仲菜月 さとなかなつき
な:みんな分かって無いなぁ
一番年齢低いのは菜月です 
チョキ
それに、空気読まずに
突っ走ってから、コケるパターン
このタイプはももんが好きだもん
 クラッカー



き:でも、ぶっちゃけ
ももんがはどうでも良いけど
もっと名古屋でライブして
ファンの人が増えたら嬉しい


ももんが:え、、、そなの あせる

き:ウソウソ 合格 好きだよ



ふ:そうだね、名古屋で演る
2月19日の3ndワンマンライブ
場所は大須TOYS
ここは満員にしたいよね
 得意げ



な:大雪が降って大変だったよね 雪

も:え、、いきなり話変わるのか えっ

な:何気にメンバーは春から初夏に
かけて誕生日が多いけど
雪遊びは大好きなんだもん
 得意げ

も:ワンマンの話しは完結したのか
菜月ちゃんの中では・・・さすがです




き:ところでさ
ももんがって誰だっけ 
はてなマーク

ふ:確か今回初見の人って
1人しかいなかったから
あの手を上げた人じゃない 

な:ワンマンなれば
誰だかわかるよ
 ひらめき電球

メンバー:だね



はい、3回にわたっての
Task have Fun

人生は課題(Task)だらけ
だったらそんな Task を
楽しみながらクリアしちゃおう!


そんなコンセプトです

ヲタの場合はちょっと違うかな
Task は避けて楽しんだ方が
気楽に騒げちゃいますから

逆にももんがの場合は
Task だらけのヲタ活なんで
1つずつクリアしながら進んでます

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね


菜月の携帯からの・・・







ちょっと

なんか

ヤバい雰囲気・・・


三輪佑季 みわゆき

ゆ:・・・
 汗汗汗



はい、ここの Task が一番難しい