☆お仕事・推し事・推し方・推され方☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

仕事の休日は人其々

その方の仕事によって

様々な形態があります

業種によって様々です

 

ちなみに

ももんがは今日はお仕事でして

推し事はしてません

 

アイドルにとってのお仕事は

平日の夜もありますけど

やっぱり休日に集中します

 

その内に終わるだろうと思ってた

アイドルブームなんですが

何故か未だに続いてます

 

メジャー系は少し右肩下がりですが

地方でのアイドルはどうかって言うと

入れ代わり立ち代わり継続中

 

どこの地域でもヲタの総数は

それほど変わらないと思うんですが

それでも今に至ってるのは何故なんでしょ

 

ちょと現役アイドルに聞いてみますか・・・

 

 

MNCorps エムエヌコーズ

渡辺美空 わたなべみく

 

ももんが

も:あの~アイドルって大変ですか はてなマーク

 

み:え、何、唐突すぎるんですけど

ちょっと心の準備で来てなくって・・

 

はい、アイドルは大変ですよ 得意げ

 

も:てか、いきなりモード変わるのか

 

 

み:いぁいぁ、そんな訳じゃないよ

アイドルだって学校とか色々あるから

大変なんだよ しょぼん

 

 

も:美空ちゃんは、どうですか

これからの方向性について

 

み:そうだな

方向って言うなら、右の方かな ひらめき電球

 

 

み:あ、これは左目線になってます

 

も:え・・・その右とか左っていったい・・・

 

 

み:またまた~~

ももんがなら知ってるでしょ

 

右・左の使い分け方くらい えっ

 

も:え、、それ言っちゃっていいの

かなりアダルトな会話になるけど あせる

 

 

み:はい、大丈夫だよ

だって、美空は大人だもん

 

 

も:何か答えの方向性さえ違ってきてる

アイドルの方向性とかが聞きたかったのに

 

これじゃ、ヲタの方向もブレで当然か

 

 

三輪佑季 みわゆき

 

ゆ:ほ~~~~~~~~~

そうなのか~~~~~~~

前回のブログで

佑季からブレないように言ったのになぁ

 

も:あ、、違うんだよ、誤解だって あせる

 

 

ゆ:佑季が思うに

お仕事だって、Uターンってのがあるやん

ヲタだってメジャー推しから、地元推しに

代わって来てるんじゃないの

 

も:でも、それって前からの話しで

これからはどうなるか判らないよ

 

ゆ:ん~~

Uターンとか、Iターンとかあるから

ゆきた~~~ん、ってもあるでしょ

 

勿論、ももんがは

ゆきた~ん。だよね 恋の矢

 

ほらほら、たこ焼きあげるよ お団子

 

 

も:たこ焼き食べたい べーっだ!

 

そか、ヲタなんてそんな理由で

現場いってるのかも知れない

 

ゆ:ちょっと冷めちゃったけど

もう一回温める事で来ますよ、たこ焼き

ヲタも一回冷めても、もう一度戻れるから

 

おっと、ももんがは戻らなくっていいから

佑季のたこ焼き食べ続けてね にひひ

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

ももんがにたこ焼きを食べされてる

佑季の携帯からの投稿