☆Lily’s Blow・ソロ・ユニット・グループ☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

9月も残す所、後一日です

社会人的に言うなれば

上半期の締めも明日を残すのみ

 

アイドル業界も、そんなのあるのかな

 

アイドルにとっては、日々が戦いで

いつも活動の場がある訳なので

そんな区切りは無いかも知れませんね

 

今はアイドルと言えば

どうしても数人のグループが

思いだされます

 

ソロのアイドルって活動の場だったり

ヲタの数が少なかったりするイメージが

物色できないのは、否めないかも

 

単純計算しても

アイドル1人 → ヲタ5人 としたら

アイドル5人 → ヲタ25人 だもん

そこに相乗効果が加わると

25人 → 30人~40人 とすると

グループの方が、ヲタが多い事に

必然的になってしまいます

 

勿論、パフォーマンスやその他の

諸事情は別途の場合ですけど

 

はい、そこで

 

ソロでも、聞きごたえがあるとすると

ヲタ、、、と言うよりファンがつきます

 

 

 

 

 おまけ

 

 

音楽って、音を楽しむって事だもん

可愛いだけじゃ、ダメな所もあるし

その子の頑張りがヲタの励みです

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

ももんがのPCからの投稿