☆FREEDOM・我儘ラキア・その3☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

土日の余韻に浸りながら

それでも、月曜はやってきます ショック!

 

フリーダムに関しては

ツィッターでも賛否あったり

ちゃんとお掃除してくれた人が

いたりして、無事に終わったようで

良かったと思います

 

これを語るとキリがないので

この話題は、おしまいね にひひ

 

 

さて本題に戻りまして

我儘ラキア編も、3回目

いつも、次回に続くって言いながら

続かないのが、このブログですが

今回は1人づつアップしてますから

今日は2人目なので、もう1回あるかも・・・

 

 

我儘ラキア

 

海羽 凛  かいねりん

 

り:初めまして

 

も:よろしくお願いします、ももんがです

 

り:あ、、あの、ももんが画像の人ね ベル

 

も:はい、ちなみに茶色ですから薄い・・・

 

り:はい、ももんが捕獲しました チョキ

 

も:はい、捕獲されました

って、それよか

もっと早くアイドルになって欲しかった

 

り:え~~何で~~~

 

も:あ、、それは・・・

 

り:あ~~~ロリだからか 合格

 

も:凛ちゃん、それオフレコだし・・・

 

 

 

2回目

 

り:ももんが、いい笑顔するなぁ ラブラブ

 

も:いぁいぁ、それは凛ちゃんと

一緒に居るからでしょ~~~ ニコニコ

 

り:またまた、そんな事言ってからに

 

も:ってか、また髭かいな~~~

 

り:だって、小動物につきものなのは

お髭でしょ、しかも

ももんがは3本に進化してるし 上矢印

 

も:え、、、確かに、、、でも

これって進化なのかぁ

 

しかも、ハートがガチ恋ポーズやんか

 

り:だって、ももんがのシャツと

凛のカラーが同じなんだもん

 

も:あ。桃色好きです

ももんがだけに・・・

 

り:でしょ

じゃ、ラキアでは凛推しね グッド!

 

も:私信ですが、凛って漢字好きです

 

「厳しく引き締まっている様子を表す」

これが、凛々しくになると

「勇ましい、引き締まって頼もしい様子」

そして古くには

「非常に賢い」って意味もあります

 

り:じゃ、ももんがの意味は はてなマーク

 

も:それは、ご想像にお任せします

 

 

 

 

早いもので、もう6月も終わり

今年も半年が過ぎる訳です

 

暦の1年では、既に半分

あと半年すれば、お正月

 

この半年、何処に行ってたと言えば

やっぱり、ここなんでしょうね

しかも今年は全通してるから怖いです

 

 

MNCorps

前田珠里 まえだじゅり

 

じ:ももんがって神出鬼没だから

たまに驚いちゃうわ

 

も:そんな事ないです

 

三輪佑季 みわゆき

 

ゆ:簡単な理由だよ

佑季の居るところには、ももんが居る

それだけだもん べーっだ!

 

じ:あんたらって、いったい・・・

 

ゆ:あ、、ももんがとの関係

ばらしたら首絞めるぞ

 

じ:え・・・

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

ももんがの過去を調べつつある

凛ちゃんの携帯からの投稿