2017/11/14 | ROLLO private

2017/11/14

{698854E2-204B-4F81-B7DB-9D51338A8007}
週末にお友達と「TAKA五稜郭」に行ってきました。
贅沢ランチ!Cコース3000円コースを頂きました◎
お店の雰囲気も素敵で、ゆっくりまったりおしゃべりしながら
美味しいお料理を頂きました。幸せ時間です。
 

 

{0EA542D2-29F7-4251-AD61-E497264093C6}
贅沢ランチの後、場所を移して、もう少しで閉店になってしまう
「リーヴス ハルジョオン・ヒメジョオン」へ。
こんな素敵なお店がなくなってしまうなんて寂しいです。
 
 
{353E690E-5CB3-459E-AE90-60E02466E621}
「ハルジョオン・ヒメジョオン」でケーキをテイクアウト。
おうちで美味しく頂きました。
我が家のテーブルもリーヴスさんで作っていただいたものです◎

 

 

{DBAE5EFE-EF4E-4BAA-BDF5-BF240BA823B1}
先日、「いか清」(五稜郭)で飲み会☆
締めのお寿司は皆お腹いっぱいすぎて誰も食べなかったので
私1人で4人前食べました(笑)
2次会は若いお姉さんのいるスナックへ。
たまに若い女子と話すのも刺激になります笑
下写真。週末いつもの鍋といつもの弁当。
 
 
 

 
 
ランキングに参加してます。
↓クリックしていただけたら喜びます◎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村