こんばんはー!主です。あと1週間で退院できます👏それで今は原因不明の腹痛と足が痺れてます。

今日は検査はありませんでした。明日は睡眠無呼吸検査があるみたいです。深夜3時まで起きてたらダメなやつかな。。?


今日も今日とて暇でして、やりたいことリストをノートに書いたり家に帰ってやること考えたりしてました。


話は変わりますがリゾートバイトに一年前ぐらいから興味がありましてずっと行きたいと思ってるんですが親に反対されます。。。まぁいつか行こう。

沖縄に行ったことないのですがいつか絶対に行きたいです。皆さんは行った事ない都道府県はありますか?自分は、福岡、佐賀、大分、熊本、広島、山口、京都、奈良、大阪なら行ったことあります。

福岡県に住んでいるのですが博多方面にはライブぐらいしか行ったことないのでいつか電車旅したいです!