むかーーーーーし、 オフコースが ”眠れぬ夜”っつーのを歌ってましたね。
今日は まさにそんな感じ。
ねむーれない夜と 雨の日には~~ ってとこだけだけど。。 別に 忘れかけてた愛は甦りませんが。
今日は久々に秋の長雨、って感じで一日中 雨模様のフロリダでした。
急に寒くなって 昨日まで 普通に 半そででしたけど(あ、タイラーは今日も半そででしたけど)
明日はもっと寒くなるらしいですーーー
今日は予定が大幅に狂いました。
まず、 歯痛をおこしたタイラー が 今日急遽 歯医者に行くことになり、 ダディは前からクリーニングの
予約が入っていたので 時間を合わせてみてもらうことになったんだけど、 私が連れていって 父子を
引き合わせたら 私はそのあと一人 時間をつぶしてズンバのクラスへいくつもりだったのに、
ちょっと早く歯医者に着いた タイラー、 ダディの予約の前に 治療が終わってしまいました。。。
ダディのクリーニングの間 一人で待たせるのも かわいそうなので ターゲットに行くことにしました。
結果、待たせなくてよかった!! なんでも ダディのクリーニングの最終チェックでDrが来て話をするのですが、 緊急の治療が入って ドクターがなかなか 来なくて 結局1時間以上もかかったんですわーー。
こうなるともう ズンバの時間にも間に合いそうにないので 3人でルビーチューズデイで ご飯を食べることにしました。
まあ、でも ここんところ 3人で ご飯を一緒に食べることが無かったので 家族団らんしましたーー。
家に着いたら 買ったばかりの 爆丸をタイラーが 紛失してて ちょっと かわいそうだったな。
てな わけで寝るとするか。。。