タイラー、恐竜 対 メガゾードの対決。 一見 おままごと?って笑っちゃった。
夕方からグレッグ家族がご飯を食べにきました。 グレッグ夫婦とグレッグの弟グレン、その息子、チェイス
グレッグの娘夫婦、アシュリーとジョンポール、そして、ベビーシッターしてる テイラー。
大人7人、子供3人だったので 餃子を60個、ポークのポットロースト、マカロニサラダ、エッグ野菜スープ、白いご飯を5合炊き、
↑↑ ちょっと味が濃すぎたかもーーー
ジャガイモに味がしみすぎちゃった感じがします。。
こんだけ作ったのにーー残りは5個くらいだったかな・・・・
子供はマカロニ&チーズ、 ハンバーグにしました。
子供たちも結構一緒に遊んでいました。
タイラーは遊び疲れか 9時前に私たちのベッドで寝てしまっていました。
知らずにタイラーのベッドルームに見に行ったらいないので、一瞬びっくりして ケンに"タイラーが居ない!!”って騒いだら、 私たちのベッドルームで撃沈してたのでした。。。。


