今日のバレンタインはシーフードフェスタでしたー。
ペンサコーラにある魚屋さんへ行き、イクラ、トロ、ホタテ、伊勢海老を買ってきました。
ダディとタイラーは鮭ね。
イクラは酒としょうゆで漬け、トロはネギトロ、ホタテも薄切りにして豪華海鮮丼をつくりました。
伊勢海老はーーーーロブスターにしておけばよかった。。。。
だってーーーー この私がギブするくらい、マジで大味の伊勢海老。。
飲み込めなかった。。。一口でギブした。
ま、 気を取り直して。。。。
ダディとタイラーからはプレゼントをもらいました。
タイラーはiPod用のスピーカー。
ダディからは任天堂DSをもらいました。
タイラーは対戦するのが楽しみだったようで、しばらく遊びました。
そして、もうひとつ、バレンタインギフトが。
サンディエゴへ引っ越した友人に頂いたエステのギフトカードがあったのですが、
予約の時間が合わず、問い合わせたら そこに置いてある商品と引き換えでも良いということなので、ネックレスとピアスのセットをいただきました。
もう少し余裕があったので、差額を払っておそろいのブレスレットも購入しました。
とっても可愛くて、気にいりました。