火を噴くドリトスとプールの午後 | cakeの買い物道

cakeの買い物道

家族用に使ってます。

仕事場で、ブレイクの時に何気に棚を見てたらドリトスの新味"ハバネロ風味”が登場してました。 ハバネロというのはこの世の中で一番辛いと言われてるペッパーで、激辛好きの私は試したくなりました。 ちょうど、一袋買うともう一袋タダになるセール中だったので、一個はハバネロ、もうひとつは普通のナチョチーズ味にしました。ダディと子供は辛いのダメなので。。

早速、ブレイクルームで食べ始めましたが、最初はそんなでもないんだけど、そのうちものすごい辛さがこみ上げてくる。味わかんなくなるくらい辛い。でもおいしいよ。 家に帰ってからチーズディップで食べたらすごくおいしかった。

ハバネロのタバスコもあって、そっちも激辛なんですよー。


午後はケンとタイラーと友達の家のプールへ行きました。友達家族は今日から

ミッショントリップなので、居ないのですが、犬を預かることになり、その代わりといっちゃあなんですが、プールはいつでもどうぞ、ということなので、早速3人プラス一匹で遊びに行きました。

 浅いところはタイラーももう背伸びをすれば届きます。 この前買ったライフジャケットをつけていると一人で泳げます。

せっかく人がリラックスしようとしてるのに、上に乗っかってきたりする、タイラー。

1時間ほど遊んで、帰ってきました。明日も行く予定です。