朝おきてから昨日隠したプラスティックの卵をタイラーに探させる、エッグハントをしました。 中にはキャンディーと商品のかいてある紙がはいってます。
ものすごい勢いでどんどん卵を見つけて行きます。結局33個隠したんだけど、
そのうち25こくらいは自力でみつけたんじゃないかな。。おもちゃ10ドル券もはいってたので、けっこー喜んでくれました。
午後からダディーも一緒に映画を観にいきました。”アイスエイジ2”
家から車で40分ほどのデスティンまでいきました。ビーチがとてもきれいな日曜でした。
映画が終ってから、私はアバクロへ行き、スカートとパンツをかいました。このカーゴパンツはベルトの部分がかわいくて気にいりました。。
ご飯を食べてから家に向かい、家の近所の公園でちょっと遊びました。日が長くなったので6時すぎでもかなり明るいです。


