最近ハマってるお茶!


〈とらや あずき茶 1本162円〉

https://www.toraya-group.co.jp/onlineshop/box-tea-caseof30_azukitea

とらやの店舗でバラ売り場していて何本か買った後、オンラインで30本入りのケースでも注文しちゃった♩



1缶あたりのカロリーは1.75kcal


ポリフェノールやカリウムなどのミネラル成分も含まれています。

夏は汗をかいてカリウムなどのミネラルが失われてるっていうから、これは嬉しい☺️

しかもカリウムはむくみ解消の効果があるみたい!



無糖だからさっぱり!

一口目はちょっとクセがある?と思ったけど、

ふわっとあずきの風味広がってハマる美味しさ✌🏻


甘みの強い和菓子と合う!!!!!


もうすぐ1ケース目がなくなるので、追加で購入しようと思います♩

オンラインで買うと、都内送料550円で良心的でした◎

店舗で買うとなかなか重いから助かる〜!



ついでに自己満で陶芸教室で作った湯呑みも載せちゃう😂笑

まあるくて可愛くできた!

また陶芸教室行きたいなぁ〜






イベントバナー