いいもの見つけた!!!






トライアルサイズの香水セット🤍


ジョーマローンの香水が一気に5種類も楽しめるなんて贅沢すぎる!


↓セットの香り一覧



香水って高いし一回買うとなかなか無くならないから、ネットで買うのはハードル高かったけど、

これなら気軽に試せるからありがたい。


香りの重ね付け(セントペアリングって言うらしい)もオススメなんだって🕊

いろんな香りの香水が一気に揃うことなんてなかなかないから楽しいな〜!

気分はまるで調香師🥹






しかも一個一個がちゃんとスプレーになっていてシュッと吹きかけられるから便利。

ポーチにいれても嵩張らない💯



楽天で数量限定・期間限定って書いてあったから、早めの購入がおすすめです🤍




イベントバナー