水筒よりペットボトル派のみんなにオススメしたい、

最高なペットボトルホルダー見つけました!!!




〈小倉陶器 ペットボトルホルダー〉






最近ペットボトルホルダー流行ってるけど、

太くて持ちにくかったり、水筒より重いものが多くてなかなか購入に至らず、、、


でもこのペットボトルホルダーならそんな悩みも一気に解決。


本体直径7.5cmで女性でも持ちやすく、250gという軽さ!!!

持った時もズシっと感じることはなく、持ち運びも苦にならない。




どんなペットボトルが入るか、いろんな形状で試してみました!



①麦茶 (660mlの太いペットボトル)


ぴっっっったり!

気持ちいいぐらいのシンデレラフィット。

これ以上太いと無理かな?!



②CCレモン (500mlぽこっとしたペットボトル)


これもピッタリ!



③カルピス (490mlの四角いペットボトル)


くびれのあるスリムめな四角なので入った印象。

500mlとかの四角は結構厳しそう!?



④ヘルシア (350mlのスリムなペットボトル)




かなり隙間が出来てしまいゆるゆる。

キャップを開ける時に本体が回ってしまうので、スリムボトルには不向きかなと。



でも、ほとんどのボトルにフィットして凄いなぁ〜と感心しちゃいました。

保冷効果も満足だし、水筒みたいにいろいろ洗わなくていいのがラク。

とってもいい買い物でした!