可愛くてついついパケ買いしてしまったクッキー缶をご紹介します!


【サブレミシェル ヴォヤージュサブレ NY】

https://www.sable-michelle.com


世界の国々のときめく景色や名産品をモチーフにしたクッキーが詰まってます。


今回はニューヨークにしたけど、他にもハワイ、カナダ、エジプト、日本などなど、たくさんの国や地域があって目移りしました!




中身はこんな感じ。

はぁ〜可愛い〜

カラフルだけど毒々しくないのも好印象!



三段構成になっていて、上2段は同じパターンで、1番下は雲型の卵サブレ。

サックサクで軽いのでどんどん食べられちゃって危険!


私のお気に入りの味はブルーベリー。

ブルーベリーの爽やかさが鼻から抜ける感じで好きでした!


サイズ感は小ぶりなので、ちょっとした手土産にもピッタリです!


次はハワイを買いたいなぁ〜



イベントバナー