こんにちは!

重い腰を上げてようやく
リサイクルショップに服を売りに行きました。

なにせ量がすごかったので泣き笑い


ただ夏服と冬服はシーズンオフのため

かなり安くなりそうだったので、

とりあえずこれから着られそうな

服だけ持っていきました。


買取金額は…

3690円でした!


さらに買取金額20%アップの

クーポンがあったので

4000円以上になりました!


ほぼプチプラの服でしたが、

思ったよりも高く買い取ってもらえましたニコニコ


服の量が減って気持ちがスッキリです飛び出すハート

また1ヶ月後くらいに

夏服を売りに行こうと思います。


メルカリの方が高く売れるかもしれませんが、

大量の場合はリサイクルショップがオススメです!

一気に売れるし発送などの手間もありません指差し


夫が他にも何か売れそう!と

張り切っていました(笑)