今年はじめてのコストコ、テンション上がってしまいました(*^^*)音譜音譜音譜

今日買ったものは、、、
まずお肉類は、プルコギビーフと牛タン!
プルコギビーフは安いし、アレンジがきくので、いつも小分けにして冷凍しときます。



牛タンスライスは皮むきタンより100グラム100円ほど高いんだけど処理済みで焼くだけ!味もいいので、我が家ではよくリピしてますラブ


あとは定番のロティサリーチキン、柔らかくて好き♪



次は、ココアコーヒー。これは濃厚でお湯で溶いてもクリーミーで冬のお気に入りです。


しじみスープは1袋あたり安くて美味しいから買っちゃいました。我が家は1週間に3回くらいしじみ汁なので、味噌汁よりスープがいい日に重宝します!



他にはキヌア、オーガニックドレッシング、オリーブオイル、あと野菜とか買いました。

キヌアはすごく好きなわけじゃないけど体にいいから買ってみました!香水の瓶みたいなのがオリーブオイルなんだけど、これはオリーブのフレッシュな香りがして美味しいです!








子供とママのおやつに蒸しケーキも買いました。これ1つあたりのカロリーが、400越えてるガーンので、即冷凍で少しずついただきます。




今日の夕飯は簡単に、ロティサリーチキンにサラダほうれん草とキヌアを盛り付けて出来上がりにしました。キヌアは15分くらい炊いた後、オリーブオイルで炒めてオーガニックドレッシングで味付けしたしめじと和えただけです!



独特の香りとプチプチした食感がすきウインク

健康と美容にいいらしいので、無理なく取り入れていこうと思います照れ