もう…ウンザリ天気が続き…傘傘傘
お散歩で会えないので…
雨の中お友達に会いに公園東屋集合爆笑

菜の花…七五三の今年音符
髪がざりを作ってくれたお友達のママラブラブ

親友そらちゃんと並んで🤳

何故?菜の花はスリング?
爆笑爆笑爆笑菜の花は雨が降ってると絶対歩かないガーン


無理に歩かせても何も出しません💩


お友達のお家にお邪魔して…


集合写真🤳
何度も飛び出すのでアセアセ


結果…1人違うお席笑い泣き


この日はチクチクおしゃべりしながら作りましたピンクハート
楽しかった照れ


このこは…お空のむぎ。


似てるかな!?


むぎと菜の花のツーショット写真🤳
手を繋いでるよ日本国旗


ジメジメ暑ーい今日。


お友達とランチ


からの別腹フルコースグッ


菜の花…こっち向いてびっくり


あっーアセアセ
暑いの嫌いだけど…

そろそろ太陽太陽ギラギラ見たい。



ねっ。菜の花照れ