空の色…どんよりアセアセ


そして寒いガーン


こんな日は集合!!だな爆笑

待て!!って手パー入ってる(笑)
待ってないけどてへぺろ

みんな知ってるルークとアネちゃんラブラブ


また…ここ!?…思ってるよねアセアセ
君たちの為に来てるのよガーン
…決してママ達のお喋りの為ではないわ滝汗
強調しておく爆笑


はいパー笑ってルンルンルンルンルンルン


女子…ヘラヘラ爆笑
兄さんルークは真顔照れ

毎度の日産スタジアム集合

ご近所シュナ友ピンクハート

このブログで知り合って…からリアル友爆笑
もうね…色々ぶっちゃけてます。

洗濯物がぶら下がっていても…掃除してなくても…welcome爆笑


紫陽花見たりキラキラ


生ビール白ワインピザに行ったり


カップケーキチョコカップケーキコーヒー甘い誘惑もお付き合いラブ


今日はルークピンクハートアネちゃんママ…kakoちゃんの高島屋のセールでの戦利品キラキラ
お揃いお洋服でルンルン


また雨予報の日曜日は集合するんだよね!?

良く知ってるじゃない爆笑
雨だと行くとこないからね傘傘傘


日産スタジアム様。
梅雨が終わるまでお世話になりますお願い