訳が分からず首からバッグカバン


これはUNIQLOピンクハート

こっそりこんな刺繍してくれます。
ただ数店舗で行なっている事。

銀座店だけ即日渡しくれます照れ




かわいいったらラブありゃしないラブラブ


これは隣町のバラの小径ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


そろそろ終了のバラ赤薔薇


夕方散歩で行ってみましたキラキラ
素敵すぎる小径です


菜の花さん。
本格的なアニマルコミュニケーションあしあと
受けましたキラキラ





おったまげびっくりびっくりびっくり
何でわかるの??



菜の花は家族をすごーく見てる目

そして飛び出す爆弾発言爆笑
ちょっと恥ずかしい。でも嬉しい。
お空組の話も聞けておいで

極秘プロジェクトの話も知っていた笑い泣き


皆さま。
かわいい我が仔。

見てます。知ってます。
正しく生きよう!!
今更ながら心に誓った1日でした(笑)



ここは菜の花の好きな場所。
ここのイメージもちゃんと伝えてきました。


そして…恥ずかしいんですけど…

ママからピアノの音が聞こえます。
ピアノ弾いてますか??と聞かれました。

以前は弾いていました。
最近は弾いてません。
菜の花にも聞かせた事はありません。

と答えたのですが。



心当たりがアリアリ滝汗


暇だとやってるゲームのBGMはピアノの音。


キャーポーンそんな事もゲッソリ


もちろん先生には言えませんでした笑い泣き




そして先生の予告通り…

今日は良く寝るzzzzzzzzz


おかげでランチ音符


からのかき氷日本国旗

満喫させて頂きました(笑)