暑い日が続いていますアセアセ


お友達といつもの公園ルンルン


相変わらず


見せびらかされて貰えないガーン

過酷な母の意地悪に耐える日々爆笑


さて。菜の花さん。

お友達のヒーリングについて行きましたあしあと
なんせ毎日暇なので照れ

お友達がヒーリングを受けている間
クリスタルを見たりお喋りしたりして過ごしていたのですが…

先生が…この仔は美しい仔ですねラブラブ
と言ってくださいました拍手拍手拍手

ウフフルンルンそうなの…と嬉しい母


すると菜の花が喋りだした。

ママはいつもいっぱい菜の花にお喋りしてくれるの。
ママは菜の花はどうする?
菜の花はどっちがいい?
って聞くから菜の花は自分で選ぶのが好きピンクハート
そしてママが選ぶ物より自分で選んだもののほうが断然いい‼️

と言っているらしい笑い泣き


えっーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりマジ!?

確かに菜の花はオモチャも洋服もチョーカーも散歩の道すら自分で選びたがる。

以前チョーカー選びの動画をブログにUPした事を覚えておいででしょうか??

一応もう一度目




こんな感じで今日も自分で選んだ480円のお洋服を着てお散歩に行きましたルンルン


安い女なのラブラブ…と言ってるかな爆笑


菜の花の声がちょっと聞けて嬉しかった音符

しかも無料チョキ

お喋り女子菜の花
いい仕事してくれたわ拍手