校正紙。 | ボイストレーナー EIMIのブログ

ボイストレーナー EIMIのブログ

ボイストレーナー/Love&Light代表取締役
渡邊瑛美のブログです

みなさま


今日も一日


おつかれさまです



今日は「天の氣」が朝からすこぶる

麗しい一日でした。



今日は契約書やら

アーティストとの面談やら

色々なコトを確認する日でしたが


そのひとつに3月に発売する

私の著書


「はじめてのコア×ボイストレーニング」

(雷鳥社刊)


校正紙を頂きました。





テキストはこの前段階で

かなり細部まで確認しているので

主には写真の色みの確認ですが


これが終わったらいよいよ印刷!

3月に発売。


とてもワクワクします。


今年は別の出版社からも

出版予定があり

そちらの原稿も現在進めて

います。


色々楽しみな2015年。


日々精進でございます。