こんにちは。

 

 

 

ヘルスイノベーション

 

健康系の協会ビジネス専門プロデューサーとして

 

資格やスキルを活かして

スゴ腕専門家と呼ばれたい専門家へ。

 

コンテンツをカタチにする・広めるのが

苦手な方に授ける

3STEP

『商品設計』『ビジネス戦略』『集客・ファン化戦略』

で1人1人合った

プロデュースをしている清田健太朗です。

 

 

 

 

 

清田は

 

①唯一性の個性を活かして

あなただからと選ばれる自分へ

スキルを周りに還元する

「スゴ腕専門家に翼を授ける価値具現化プログラム」

 

 

②自慢の商品サービスにファンがつき、

経営者の想いと売り上げが実現する

「商品販売・企画戦略プロデュースプログラム」

 

というのを個別にご提供させていただいております。

 

 

 

今回は

清田の過去のクライアントさんの症例を

2回に分けてご紹介いたします。

 

前半

 

 

「スゴ腕専門家に翼を授ける価値具現化プログラム」

を受けてくださった50代ライフコーチの方です。

 

 

契約前の状態

としておっしゃっていたのが

 

・起業してくるぶって何から手をつけていいのかわからない

・ビジネススクールに入ったけど、ものができていない

・何1つついていけず、試すまでいっていない

・自分が何者かを発信できていない。

 そもそも私自身が自分が何者かの軸がブレている

・整理できていない

・ビジネスの手順・売上を上げるまでの道筋がわからない

・パソコンも初心者レベル

・申込みページが作れない

・個別面談の提案資料も作れていない

・集客が苦手

 

といったことがありました。

 

 

 

 

そういった状態から

50代ライフコーチの方は

どんなことを得たかったのかというと…

 

 

「得たい状態」

・このままくすぶりたくない!

さっさと売れたいんだー!(売上)

 

・自分の講座はこう!という

具体的なイメージを持ちたい(価値の具体化)

 

 

 

 

「ライフコーチの方が変わっていった要因」

 

を下記のように話してくださいました。

 

・課題を与えてくれる

・これをやってねと明確な伝達。

 

・細分化して明確になって→次回までにやるを→

を繰り返す内に前を向いて変化できるようになった。

 

・1個1個のステップがあると進みやすくなる

 

・すぐにレスポンスを返してくれるからモヤモヤを解消できる

→以前サポートお願いしてた方はレスポンスが遅かった

 

・見込み客も受けるまでの行動を取ってくれるようになった

 

 

 

 

 

実際に課題やステップを提示して進むからこそ

目的地まで迷わず進むことができます。

 

ガイドの存在が必要だったんです。

 

 

 

※その環境があるから

勝手に動いていってるんですよね。

 

 

 

 

方向性はあるけど、

始動したばかりの頃

 

売れる商品になっているのか

トライ&エラーを繰り返している段階。

 

「価値の創造」をきちんとしていく段階なんです。

 

 

 

 

 

 

ライフコーチの方が清田を選んだ理由

をお聞きしてみました。

 

 

その人に合ったやり方がある。

 

成功者やうまくいっている人は

自分に合ったやり方をしたから。

清田さんのお話を聞いて

自分に合った方法があるんじゃないか

と思ったから。

 

話す口調やテンポがちょうどいい。

落ち着いて自分と向き合えた。

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

※ホントそうなんです。

 

清田も色々な協会や起業塾に参加している

受講生の方をみて思うのが

 

時代に合わせたやり方

成功者がうまくいっているやり方ではなく、

 

あなたの脳タイプ・才能にあった

集客方法と戦略が必要なんです・

 

 

 

 

 

後半は

実際にどんなセッション内容を行っているのか

をシェアします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループ講座は次回

5月中旬に募集予定。

体験会は6月頭から。

 

 

それまでは

個別に募集予定です。

 

 

今しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

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清田健太朗の今の仕事に至るまでの

ストーリーがわかる「めくるんです名刺」

 

 
 

 

「清田健太朗イメージソング」もみてね↓

 

 

清田健太朗の他社競合との違い

 

 

活動・実績シート

 

 

 

受け付けてますので、

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