こんにちは。

 

 

 

ヘルスイノベーション

 

健康系の協会ビジネス専門プロデューサーとして

 

資格やスキルを活かして

スゴ腕専門家と呼ばれたい専門家へ。

 

コンテンツをカタチにする・広めるのが

苦手な方に授ける

3STEP

『商品設計』『ビジネス戦略』『集客・ファン化戦略』

で1人1人合った

プロデュースをしている清田健太朗です。

 

 

 

 

 

 やりたい事・想いを戦略的にカタチにする

健康系専門家養成講座

 

11月から開講して

毎月2回のグループ講座が

着々と進んでおります。

 

 

 

2月24日には

外部講師をお招きして

インスタ活用・動画発信編

を行いました。

 

 

外部講師は、

SNSマーケター&動画クリエイターの

藤原彩花さんにお願いしました。

 

 

 

実際に

初心者でもわかるインスタやリール動画活用

のレクチャーだけでなく、

その場でストーリーズや動画の作成や投稿を

行いました。

 

 

 

知識を知っても

一人になってみると

分からなくなる。

実践するのに迷ってしまうこと。

やらなくなってしまうこと

があるので、

実践込みは大事ですよね。

 

 

 

 

参加者の皆さんから

外部講師の藤原さんに向けて

素敵な感想が届いてので

こちらでもご紹介しますね。

 

 

 

ブレインボイストレーナー

矢野雅世さん

 

□満足度

 

□満足度の理由は?

わかりやすかった、具体的に教えてもらえた

 

□一番学びや印象に残ったことははなんでしたか?

とにかくやってみること、動画でできることを見つける

 

□今日からやってみようと思えた小さな1歩はなんでしたか?

とにかく投稿してみます。

 

□その他講師の藤原彩花さんに応援メッセージやご質問あれば

ていねいでわかりやすいのは、お人柄だと思いました。

ご縁ができて嬉しいです✨

 

 

 

 

 

腸活アドバイザー®︎ 

小久保美代子

 

満足度

 

満足度の理由は?

□個別の質問にも丁寧に対応していただいたから。

 

□一番学びや印象に残ったことははなんでしたか?

インスタ投稿の実践指導があったこと

 

□今日からやってみようと思えた小さな1歩はなんでしたか?

インスタ投稿(写真やリールetc.)

を楽しんでやってみる♪

 

□その他講師の藤原彩花さんに応援メッセージやご質問あれば

本日は楽しく学ばせていただきました♪ 

ありがとうございました❣️

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

美容健康商材代理店 

田中一朗

 

満足度

 

□満足度の理由は?

ちょうどインスタに困っていたので

 

□一番学びや印象に残ったことははなんでしたか?

ストーリー、リール動画

 

□今日からやってみようと思えた小さな1歩はなんでしたか?

facebookのプロフィール変更

 

□その他講師の藤原彩花さんに応援メッセージやご質問あれば

藤原さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 時代がどんどん変わる中で

商品は既にあり、

実現していきたい事や想いはあっても

どうカタチにしていけばいいのか?

どう広げていけばいいのか?

分からず立ち止まってしまうケース

ってありますよね。

 

やりたい事・想いを

「戦略的に」叶えていくための

健康系専門家のための講座を開講しています。

 

 

グループ講座は次回

6月に募集予定。

 

 

それまでは

個別に募集予定です。

 

 

今しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

清田健太朗の今の仕事に至るまでの

ストーリーがわかる「めくるんです名刺」

 

 
 

 

「清田健太朗イメージソング」もみてね↓

 

 

清田健太朗の他社競合との違い

 

 

活動・実績シート

 

 

 

受け付けてますので、

清田とお話してみたい方はこちらから