こんにちは。

 

 

 

ヘルスイノベーション

 

健康系の協会ビジネス専門プロデューサーとして

 

資格やスキルを活かして

スゴ腕専門家と呼ばれたい専門家へ。

 

コンテンツをカタチにする・広めるのが

苦手な方に授ける

3STEP

『商品設計』『ビジネス戦略』『集客・ファン化戦略』

で1人1人合った

プロデュースをしている清田健太朗です。

 

 

 最近カテゴリーキングという合宿に参加してきました。

 

 

4日間の内容は語り切れないほど

濃いことを学び、自分のビジネスを向き合って

ブラッシュアップする機会になりました。

 

 

 

 

その際に

「あなたの目的はなんですか?」

 

をひたすらやるワークがありました。

 

 

まさに氷山の奥まで深堀するために

 

 

 

 

 

健康分野の専門家を世の中に広めていきたい

 

(これは以前からお話していることです。)

 

 

↓↓↓ それはなぜ?

 

誰かを頼るサインに気づくことが大事。

自分のサインに気づくのが大事。

 

 

↓↓↓ それはなぜ?

 

助けてって言える人を増やしたい。

助けてっていえる人を見つけてほしいから。

一人で抱え込んでほしくない。

 

 

↓↓↓ それがなぜ?

 

過去、自分そういうことがあって

自分がつぶれてしまったから

フェードアウトしていく人を見つけてほしい。

 

 

 

↓↓↓ それはなぜ?

 

その人に自分らしい人生を生きてほしいから。

自分らしく生きれなかった経験から

生き甲斐・生きる意味を見出してほしいから。

その人の生きる活力・情熱が上がることで

情熱を持って生きてほしい!

「これが自分だ!」

と思って生きてほしい!

 

 

 

↓↓↓ それはなぜ?

 

自分を感じながら

人に貢献したり人に感動を与えたい。

そういう日本人が増えることで

日本がもっと活力が増えるから。

 

 

 

↓↓↓ それはなぜ?

 

 

自分たちのアイデンティティが

日本人が「これだ」

というのも見つかることで

世界で共存していけるから。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ それはなぜ?

 

バブルが崩壊してから

失われた30年

大変な時代があり、

ここから頑張ってほしい。

 

戦後、あきらめず創り上げてきた

日本人がいたのは

アイデンティティーや志があったから。

 

 

日本人同士が心から繋がって

志に向かって

世界で活躍していける人が増えてほしい。

 

 

そこに行きついたのです。

 

 

 

一言で何っていうと…

 

世界で活躍できる日本人を

志・アイデンティティーに目覚めさせる。

 

 

 

 

 

僕のほしいもの・望んでいるものを

問いていった先に

出てきたものは

 

誰かの笑顔・活力・希望があふれること

 

しいては

「人類愛」

なんだなと結びつきました。

 

 

 

 

お金とかそういうものは

あんまり出てこなかったというか

10コ目くらいにようやく出てきました。

 

 

 

 

 

 

 マーケティングやプロモーション

と聞くと難しい言葉。

 

売る・稼ぐを連想させてしまうのかもしれない。

 

ただ大切な人に届く

その手段でしかないのです。

 

 

 

あなたの想いや素晴らしいサービスが

世の中で必要としているその過程をサポートしたい。

 

 

そのための…

あなたにあった戦略!

 

あなたのミッションから逆算したビジネスモデルや

自分だけのオンリーワンのポジションを構築しましょう。

 

 

 

私が学んできたカテゴリーキングのシェア会を

実施します。

 

2月10日(土)16時半~

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

清田健太朗の今の仕事に至るまでの

ストーリーがわかる「めくるんです名刺」

 

 
清田健太朗のビジョンムービー
が新しくできました
 

 

「清田健太朗イメージソング」もみてね↓

 

 

清田健太朗の他社競合との違い

 

 

活動・実績シート

 

 

 

受け付けてますので、

清田とお話してみたい方はこちらから