こんにちは。

 

 

 

ヘルスイノベーション

 

健康系の協会ビジネス専門プロデューサーとして

 

資格やスキルを活かして

スゴ腕専門家と呼ばれたい専門家へ。

 

コンテンツをカタチにする・広めるのが

苦手な方に授ける

3STEP『商品設計』『ビジネス戦略』『集客戦略』

で1人1人合った

プロデュースをしている清田健太朗です。

 

 

 

 

 

 今日の記事は

私が仕事をやっている理由について書きました。

 

 

 

 至ってシンプル。

 

 

マイメッセージを届けられる講師や専門家を増やしていきたい。

人に何かを教える講師や専門家をされている方は、

自分の経験・体験としてやっている個人や家族が良くなった所から

そこから拡張していっている方が多い。

 

 

一般論ではなく、その人の内側の言葉から

伝えることに価値がある。

 

その人の内なる言葉、マイメッセージに共感し、

必要な方にその方のサービスが届くことで、

その先にいる人たちの人生や生活が良くなっていく

そんな希望溢れる社会をつくっていきたい。

 

 

その一環でやっているのが、

スゴ腕専門家のファン化ビジネスプロデュース。

健康オンラインサミットでもあります。

 

 

 

よくどうやったら早く結果出るんですか?

 

結果出ませんという人もいますが、

そういう方に限って

1回・2回だめだったから

やめてしまう

諦めてしまうケースが多い。

 

続かないから思ったような結果にも

結び付いていないケースも。

 

 

 

 

これをやれば集客も売上も上げってOKのような

一撃必殺技みたいなものはないし、

あったとしても脆い。

 

 

 

自分の内側の情熱や才能に沿って

一歩一歩着実に積み上げていくことが

何よりの近道なのです。

 

 

 

今日も素敵な1日を。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

第6回健康オンラインサミット

「第2の人生を快適に過ごすカラダ改革」

1200名近くの方が存在しているグループで

4月21ー23日の3夜連続に渡って

登壇者の皆さんのお話を楽しみにしててくださいね。

 

 

ご参加は下記のリンクから↓

 

 

 

 

世界の人々を健康にする

予防医学のスペシャリスト森正美さん

 

原因治療で「患者」を卒業!

健康の土台を作る薬が嫌いな薬剤師星金他さん

 

号泣&無気力からのシフトチェンジ

減塩料理レシピ研究家吉村瞳さん

 

自律神経と骨格を整えてサポートする

ボウエンセラピスト津布久玲子さん

 

揺れる女性の味方

自分円満コンシェルジュ 小河原和代さん

の5名が登壇されます。

 

 

 

人生後半戦をより快適に過ごすために

困った時に気軽に相談できる

あなたのかかりつけ専門家を見つけてみませんか?

 

 



 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

【清田健太朗の情報一覧】

 

めくるんです名刺(ミニ名刺)

 

 

 

「清田健太朗イメージソング」

 

 

 

活動・実績シート

 

 

 

受け付けてますので、

清田とお話してみたい方はこちらから