こんにちは。

 

 

 

ヘルスイノベーション

 

健康系の協会ビジネス専門プロデューサーとして

 

資格やスキルを活かして

スゴ腕専門家と呼ばれたい専門家へ。

 

コンテンツをカタチにする・広めるのが

苦手な方に授ける

3STEP『商品設計』『ビジネス戦略』『集客戦略』

で1人1人合った

プロデュースをしている清田健太朗です。

 

 

 

 

 

 

 このブログを読んでいるあなたも

何かしら資格を取得したことありませんか?

 

 

お仕事関係の資格?

新しいスキルアップのため?

何かを深めたくて学んだもの?

何かに悩んでいて学んでみようと思ったこと?

 

全部含めて

 

スキルアップや資格取得は

最初は「自分のため」かもしれませんね。

 

 

 

学んだ資格やスキルで

自分の問題や悩みが解決したから

誰かのために…

 

と思ったところから

ビジネス化していくのかもしれませんね。

 

 

あなたはどうでしたか?

 

 

 

「シゴト化」

「ビジネス化」

 

していく前に

つまづいてうまくいかない人の考え方があります。

 

 

 

この先生がなんとかしてくれる。

 

という「依存心」

 

がある方は確実にうまくいきません。

 

 

 

先生

コーチ

コンサルタント

 

の人がなんとかしてくれるのではなく、

 

あなたの試合のバッターボックスに立てるのは

あなたしかいない。

 

環境を用意する人

ガイドする人

 

でしかない。

 

一緒に頑張ることはできるが、

いざお客様の目の前で

市場に出て

頑張れるのあなたしかいない。

 

 

スキルや資格を取って

活かすのも最終的には

あなた次第なんです。

 

 

 

 

 

 

「この先生がなんとかしてくれる。」

と思っている方に限って

 

この人と結婚したら

わたしは幸せになれる。

 

っていう考え方

と同じやんw

 

 

と思いますね。

 

 

でも、

先行きが不安な時

何もかもうまくいかない時

八方ふさがりな時

というのは

 

何かに頼りたいものです。

 

 

 

 

最初のきっかけは

なんとかしたい

気持ちだったとしても

 

 

自分の未来は自分で良くしていくんだ!

 

という強い意志を持って進んでいく。

 

 

怖いこと・立ちすくんでしまうことが

あっても

 

 

現状の外に出ていく時は

最初は誰しも怖いもの。

 

引き戻そうとする働きが起きるもの。

 

 

そう思いながら

 

資格やスキルを取得した後

に進んでいってほしいな

と思います。

 

 

決して

お金を払って満足にならないように。

 

 

 

 

学んだスキルや資格

を活かして

人に教えるお仕事をしたい。

 

スゴ腕専門家で講座を展開してみたい気持ちがある。

 

講座やワークショップをやっているけど、

反応が薄い、きて満足されて次につながらない。

 

そんな方は来月のこちらの講座おすすめです。

 

 

5月7日(日)10時~11時20分

5月7日(日)20時~21時20分

5月8日(月)20時~21時20分

5月10日(水)10時~11時20分

 

開催します。

 

申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

特典も豪華ですよ

 

 

 

・もっと自分の自慢のサービスを

多くの人に知ってほしい・認知してほしい

 

 

・新規の方を増やして

 売上を上げたい

 

 

そんな方のご参加お待ちしてますね。

 

 

 

 

【あなただからと

選ばれるファンつくりをしたい専門家の集いLABO】

 

 

 

この講座開催の想いや思惑

お話しますね。

 

 

参加特典

①スキルと資格を活かし、

あなただからと選ばれるファン作りがうまくいく専門家の秘密動画

 

②貧乏ギバー脳を卒業して

金持ちギバー脳で売上3倍にする解説動画

 

③スキルと資格をあなたに合った形で

ファンをつくる脳の4タイプ診断

 

ぜひ参加して聞いてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

【清田健太朗の情報一覧】

 

めくるんです名刺(ミニ名刺)

 

 

 

「清田健太朗イメージソング」

 

 

 

活動・実績シート

 

 

 

受け付けてますので、

清田とお話してみたい方はこちらから