こんにちは。

 

 

 

 

ヘルスイノベーション

 

健康系の協会ビジネス専門プロデューサーとして

脳診断で強みが活きる商品構築

集客できるフロント講座つくり

を通して事業拡大を叶える ためのプロデュース

をしている清田健太朗です。

 

 

 

 

 

 

 何かスキルアップとして

資格取得・マーケティング・自己啓発のこと

など学ぶ機会があると思います。

 

 

 

そんな時に

決め手の指標になるのが

 

「払ったものを回収できるか説」

 

 

 

 

ビジネス系ならその通りですね。

 

夫婦のパートナーシップのカウンセリングであれば、

これを受けて自分の状態がよくなるのか?

 

このトレーナーさんにお願いして

本当に痩せるのか?などなど。

 

 

悩みは尽きないですよね。

 

 

 

・色々な方法を試してきた

・色々なものを学んできた

 

そんな人こそ

 

迷うのではないでしょうか?

 

悩んで悩んで

目の前のことを選択しているかのようで

過去の何かと比較して

頭の中でぐるぐる。

 

 

 

私が学んでいる脳大成理論的にお話すると

下記の図のようになってきます。↓

 

 

 

 

過去の出来事と記憶の中で

せめぎ合いが脳内で起きているのです。

 

 

それも

しっかりキャッチしているとは

言えない無意識の中で。

 

 

結局

過去と現在の自分の枠で

物事を考えてしまっていることが

非常に多いのです。

 

その割合は

脳の領域的に

30%しか使えていません。

 

 

 

えっ!?

30%ってびっくりですよね!!

 

 

 

そう人って

意外と脳を使いこなせていないんです。

 

 

では、どうやったら

脳の活動領域を広げていけるのか?

 

 

それは

【未来】に目を向けることなんです。

 

未来に目を向けるためには?

 

どうなりたいのか?

どうありたいのか?

 

と問いかけることが大事です。

 

 

 

失敗やうまくいかないことも

あった上で、

上記のように問いかけてみてくださいね。

 

 

 

未来からみる。

 

 

未来から逆算してみる。

 

 

そこが大事です。

 

 

 

それでも

決められない場合は、

 

相手が自分の未来を信じることが

できてないんだと思います。

 

 

 

「脳が不活性」

 

という状態に陥っているのかもしれませんね。

 

 

長くなりそうなので、

また別な記事でご紹介します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

「自分の可能性に制限をかけてしまっている」

 

 

それは、一人ではそこに気づきにくいもの。

 

 

 

それを解決するのが

 

『ブレインアナリストプロ』

が提供している脳傾向性診断です。

 

 

 

なにかというと…

 

 

あなたの脳から

特性やストレス度

感情コントロール度

人間関係距離のパターンを読み解きます。

 

 

 

 

 

目標実現

集中力アップ

なりたい自分つくり

 

 

の土台として

 

脳活性のスタート

に向けた分析からサポートさせて頂きます。

 

 

 

脳の観点から

キャリア拡大コーチング

 

をやっています。

 

 

診断希望の方は

 

 

診断&解説60分付

10,000円でやっております。

 

 

受けてみたい方は

こちらから

お申し込みください(^^)

 

 

 

 

 

 

脳から知るキャリアコーチング

(脳傾向性診断)

を受けられた方の声

 

「女性コーチのお二人」

 

 

「生きづらさ解放プレゼンターの方」

 

 

 

 

「独立したい会社員の方の例」