こんにちは。

 

 

 

あなたの夢・やりたい事をカタチにし、

事業を伸ばしていくために

睡眠の面から

集中力・モチベーション・生産性などの

日中のパフォーマンスUPをサポートしている

睡眠コンサルタント

&健康系専門のビジネスプロデュース

をしている

快眠王子こと清田健太朗です。

 

 

 

 

 

~新しい公式LINE企画~

 

①メッセージで睡眠や眠気に関するお悩みを送ってくださった方に

その方オリジナルでパジャマ姿で動画でワンポイントアドバイスをします

 

②睡眠解説book

□ウイルスに負けない免疫力を高める睡眠習慣15カ条

□仕事でハイパフォーマンスが発揮できる睡眠習慣15カ条

のプレゼントがもらえます!

『免疫力』か『ハイパフォーマンス』

どちらか

メッセージの合言葉を送ってください

 

快眠王子の快眠診療室公式LINE

 

 

 

 

 今週から急に冷え込んできましたね。

私が住んでいる新潟寺泊も寒くなってきました。

 

 

 

天気も悪くなってきたり、

気温も下がってきたせいか

本格的な冬を前に体調崩されている方

 

寝付きが悪くなってきた…

熟睡感が薄れてきた…

朝起きるのが辛くなってきた…

日中ぼーっとする感じがなおらない…

 

そんなお悩みの声が聞かれるようになりました。

 

 

日中の眠気って放っておくとどうなるの?

 

⇒運転中眠くなって事故を起こすリスクが増します。

⇒仕事の作業効率や生産性が落ちて

 仕事が全然はかどりません。

 パフォーマンスが停滞します。

 売上に繋がる現在・未来へのアクションがとりにくくなります。

 

 

熟睡できないことでどうなるの?

⇒目の下にクマができて第一印象が悪くなります。

 老けてみられます。

 お疲れ気味にみられます。

 寝不足でイライラします。 

 寝不足でうっかりミス・忘れ物が多くなります。

 

 

朝起きるのが辛いとどうなるの?

⇒朝起きるのが遅くなる(当たり前かっ)

 朝や午前の時間が有効活用できない

 朝9時より前の時間が一番集中できるのに

 そのパフォーマンスがいい時間を逃してしまう。

 1日の充実感が減る。

 

 

 

とまぁ良いことが1つもないんです。

 

 

急ではありますが、

眠気や睡眠に関する個別相談会を募集します。

 

 

 

緊急なので日程が合わない方もいると思いますが、

土日興味ある方いましたらご予約お待ちしています。

 

 

 

□11月27日(土)10時~

 

□11月27日(土)11時半~

 

□11月27日(土)13時~

 

□11月27日(土)16時~

 

□11月27日(土)20時~

 

□11月28日(日)13時~

 

□11月28日(日)15時~

 

□11月28日(日)17時~

 

□11月28日(日)20時~

 

人生を変化する眠気や睡眠に関する個別相談ご予約

 

 

 

 

 

「夜更かし体質から朝からサクサク仕事ができる

快眠体質へ!快眠講座」

 

 

 

12月12日(日)20時~

12月15日(水)10時~

12月18日(土)10時~


快眠王子の快眠診療室公式LINE
ご登録で参加費3,000円が無料に♫

 

 

 



 

 

 

こちらの記事を読んで、何かご質問や

ご意見などございましたら

お気軽に、上記の公式LINEにメッセージくださいね。

 

 

 

↓↓↓


 

また睡眠の講座リクエスト依頼

睡眠相談したい方は公式LINEから。

 

 

 

睡眠を改善したクライアント様jはこんな結果が出ました

 

 

睡眠改善で月収10倍に変化した女性の声

 

 

 

 

家族で3ヶ月睡眠改善~希望溢れる未来へ

 

 

 

 

睡眠改善で人生が変わった女性の声

 

 

 

 

 

では、次回もお楽しみに!