2日分 | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

6/10(水) 何もできなかった1日ショック

かっちゃんの朝食、送り出しから洗濯機は2度回したけどそれ以降だらだらw鼻水も…🤣

8時半頃 ホイホイINの織姫 洗濯機2度め回し中~ウインク?8時57分 この日、梅雨入り昼頃から降り始め…鼻の具合(くしゃみ鼻水)がどんどん酷い状態にw🤣

14時07分 取り敢えず朝昼ごはん鼻詰まりでごはんを食べるのは苦しくて大変😱

20時53分 オツマミ作りサボりましたビックリマークアップ最近はここもお気に入りのよう

※オツマミはかっちゃんにマック買ってきてもらいました😆

21時47分 寝る織姫zzz23時17分 スベリヒユの食べ方検索したりして ※画像お借りしました👇

23時32分 ホントに寝なきゃビックリマーク早寝早起きの早寝はドコヘw🤣


6/11(木) 鼻の調子は引き続き改善せず…一応、毎朝、鼻炎薬を飲んでます😅

8時00分 引き隠りましょう9時33分 私: そうしましょう~ぼけー9時54分 足ピーンビックリマーク

鼻グズグズでくしゃみも連発wでも夜には少し治まったかな🤔

20時09分 呑み始めシャンパンシャンパンお皿の向き逆?!右奥のお皿はパンがまだw🤣

ハンバーグプレート 人参グラッセ、塩茹でブロッコリー、煮大豆&岩塩、シメジ&トマト&赤ワイン(パセリ忘れた💦)

蛸のマリネサラダ 玉葱、セロリ、オリーブ油、酢、塩、白胡椒

20時13分 『ひこいち堂』(各務原市)のバタール※切ってホイルに包みオーブントースターで数分チン

20時14分 初めてチーズINしてみましたナイフとフォークハンバーグ好きでチーズも好きですがチーズINハンバーグって食べた事なく初めて😋

20時50分 木曜のお楽しみTV『ゴチ!』でもOちゃんのチョーダイ攻撃が激しくてユックリ見れないw

『ケンミンショー』頃にはホイホイINしてくれたかな❔



長々お付き合い ありがとうございます✨
                                        m(_ _)m(*´∀人)