GW前 | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

4/27(月) 勝ちゃん在宅勤務日

7時46分 今日も呑気に日向ぼっこ晴れしかし…勝ちゃんを残し

織姫と私は3時間後w

10時46分←遅刻🤣 久々の、3ワン撮影隊しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリGWには、ここも入れないとの事移動して竹林はてなマーク邪魔する2ワンwしっぽフリフリしっぽフリフリ織姫も素敵なの撮ってもらいましたほっこり数日前、ジョイ君パパのInstagramダウンアップInstagram1枚目 竹林の写真も綺麗です。アップ私が行きたかった綺麗なトコは4枚目w竹林の後で行きましたキラキラアップ撮ってくれた3ワン写真 ジョイたん&シュナ子と織姫のビミョ~な距離をなくす作戦😂


ジョイ君&お父さんと別れ13時頃、久々ラン♪極楽寺ラン友ノピ&ノポにも久々に遭遇音譜
シュナとはランからランチも一緒に音譜14時頃 1か月ぶり位に『BaaBeeBoo』ワンコのオヤツに“わんぱくピッツァ”芸達者シュナ子しっぽフリフリ人のごはん☆鶏と茸の柚子胡椒マヨ炒め14時55分 デザート☆ベリーのムース
※普段に比べメニューが少なかったけど満足満腹♥️


19時52分 呑み始めシャンパンシャンパン20時25分 寝る織姫zzz21時33分 最後の筍とフキ※明日の勝ちゃん朝食用に取り分け

22時25分 勝ちゃんが寝てからハーゲンダッツ2個食べ比べwにやりメルティーメープルが好み♥️

いつもの奴の後、メイン?のピザトースト写真撮り忘れーーーーびっくり




長々お付き合い ありがとうございます✨
                                        m(_ _)m(*´∀人)