お散歩の続き♪ | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

4/24(土) ご近所お散歩の続き

学びの森から踏切2つ越して市民公園図書館前
コチラもご家族連れや若い人達が結構いました。人混みを避けつつ日向をお散歩しっぽフリフリ

動画も撮ってみました♪ 歩くだけの7秒
風の音も結構してましたね台風枝垂れ桜も終わりですねぇ…


市民公園をグルッと回って学びの森へ戻りましたしっぽフリフリ青空キレイ!でも、もう夕暮れ…
帰り道、気になってた『ピザ マリノ』のマリノテラス(外テント売店)でテイクアウトしちゃいました爆笑普段の半額?!マルゲリータ×2とシーザーサラダ×2
美味しく頂けたので、また買ってしまいそうビックリマークオナカいっぱいでもオツマミは欲しい~にやり
最後の白胡麻和えコゴミまだ少し残る筍と蕗の煮物

酔っ払い〆写真スマホOちゃん、たまにはドッグラン行きたいかな~はてなマーク





長々お付き合い ありがとうございます✨
                                        m(_ _)m(*´∀人)