お散歩へ行こう♪ | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

4/7(火) 16時55分
ご近所お散歩へ出発の儀スマホ葉牡丹の花は黄色でした😆

新境川沿い“百十郞桜”の並木道へ赤い橋に到着音譜川辺に下りて撮影スポット探しインスタ被りの写真スマホ満載wびっくり


川辺から上に戻ろうとしたところルーチェ君&Kちゃんに遭遇ビックリマーク

撮影したりスマホ一緒にお散歩できました音譜ちょっと遠いけどJR高山本線の電車市民公園、図書館横の桜の下からスマホダウン学びの森の枝垂れ桜
Kちゃんにもらった写真スマホダウンやっぱりiPhoneは綺麗だな~

ルー様&Kちゃんと別れ再び枝垂れ桜…ダメ写真になってしまったびっくり
桜と織姫と夕陽も入れたかったんです🤣


学びの森から帰り道に入る手前の桜桜陽も傾いたので帰路へ満月昼の月しか見てないけどスーパームーンだったんですね😆


18時25分帰宅しっぽフリフリ1時間半のお散歩&撮影でしたほっこり


20時頃 呑み始めシャンパンシャンパン21時過ぎ 前日と殆ど同じオツマミ…ねー

22時頃 勝ちゃんの腹の上から私を監視するOちゃん
実はチョコとかチーズなんかも食べている私🍫🧀🍷🍶

眠くなるまで呑み食いしておりますにやり




長々お付き合い ありがとうございます✨
                                        m(_ _)m(*´∀人)