そう言えば… | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

3/7(土)~10(火)も勝ちゃん4連休だったのでしたwぼけー


3/9(月) 15時前に『BaaBeeBoo(各務原市)偶然ビックリマークマーク&タックルも来たよ~音譜去年11月のアベエルビー家お庭BBQ以来だね~ドキドキスマホを構えると寄ってくるマーク😆


“鶏肉のバジル炒めごはん”が売り切れだった…勝ちゃんも私もアップ“タコライス”チョイス勝ちゃんも私ももちろん3種盛りラブラブアップ先客くぅちゃんママのお友達が撮ってくれましたキラキラアップコチラも、もう1人のお友達がキラキラ

嬉しい♪ほっこりありがとうございますドキドキ



ランチ後は蘇南公園へ車DASH!

16時頃、河川敷お散歩…と思ったけど入れなかったダウンいつものラン♪5秒ですが…カメラワークが下手で気持ち悪いカモ😅
17時過ぎると柴率高めですしっぽフリフリ


19時過ぎ呑み始めシャンパン最後のメロンかなもぐもぐオツマミ写真コレしかない…ナニ食べたか思い出せないw🤣いつもの奴かな❔🤔





3/9(火) 連休最終日だけど、前日 連絡があり10時過ぎ職場へ…なので手抜き朝ごはん☆きしめん 椎茸、小松菜、卵 
鰹削り節も掛ければ良かったねぼけー卵は良い感じかな音譜私は固めが好きですが😅


14時過ぎ勝ちゃん帰宅車DASH!

前日『BaaBee…』で購入のクッキーでお茶…クッキーのお皿は別にするべきでしたショック


19時半頃 呑み始めシャンパンいつもの納豆キムチ奴連休用に買っておいた焼そばにやり火加減失敗して目玉焼きが変💦

目玉焼きにもソース掛けて頂きますビックリマークもぐもぐ





長々お付き合い ありがとうございます✨
                                         m(_ _)m(*´∀人)