やっと。 | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

10月3連休☆最終日10/8(月)朝イチ10時前に『プルシック』へニヤリ10分前で2番目!
[特典]と[特典]を入手キラキラ新作フィナンシェは米粉のフィナンシェでした☆(まだ食べてない…消費期限いつまで?)

米粉フィナンシェ、消費期限10/1?迄でした〰️あせる只今16(火)ソッコー美味しく頂きました音符じゅる・・
一旦、自宅へ戻り入手ブツを撮影☆スイーツを冷蔵庫へ入れて午前の極楽寺ランへ音譜
10/8(月)連休最後とあって賑わってます♪

前日『コキアパーク』でも、一緒だったシュナ子ママに甘える織姫しっぽフリフリ
月曜の午前中…イタグレ男子のアレン&リオン君に会えると良いなぁと思ったのですが…シュナママに聞いたら帰った後でした〰️笑い泣き

ランチしてから出直す事に。


現在、基本は月火水休みの『ペトコ』(一宮市)ですが、日・祝日は12時迄営業。行ってはみたものの諸事情により『ベルコルノ』(一宮市)へ予定変更。

外席なので春以来ですニヤリ
+いくらかで、サラダ→前菜盛り合わせ音譜白ワイン1杯、頂きました爆笑
春に来た時は+前菜、祝日は無しだったような…?

珍しくピザ2つオーダー。勝ちゃんと来るとマルゲリータとバニッシャ(挽肉リゾット)オーダーが常←冒険しないタイプ?!
↑またもや仰け反って撮影~笑

↓撮った画はコレじゃない〰️じゅる・・
勝ちゃんが頼んだキノコとクリーム(?)のピッツァ☆中々イケるドキドキたまには良いねキラキラ
ティラミスは1つだけ別注文。甘過ぎずサッパリ系、でも美味しいですよピンク音符


一宮市のオーガニック系(?)スーパー『旬楽膳』に寄ったら憧れのエンブレムが笑笑←“GTroman”by西風(20年以上前の漫画)の影響☆
速いんだろうなぁキラキラ

帰り道にも極楽寺ランしっぽフリフリこのコ達も本気で走ったら速いんですよ~ラブ
3歳7ヶ月のティノちゃんに御挨拶ピンク音符

ラン友ジョイ君も登場音譜
ティノちゃん、ビビリちゃんと言ってみえたけど、場に慣れたら少し走ってましたよビックリマークえ゛!やっぱ速い上げ上げ

オツマミ画像19時30分
☆塩茹で枝豆に蒙古岩塩
20時過ぎ☆所ロール↓…断面、汚くてスミマセン💧ふわっふわで生クリームにバニラビーンズが、ブッチブチに入ってて、かなり美味しかったラブ私好み❣️
21時過ぎ、まだ残ってた最終の☆蛸のトマト煮にショートパスタ混ぜ混ぜ
22時過ぎ。更に最終で真っ黒の☆ヒジキ煮と巨峰、いつも通り焼き過ぎの鯵開き・・・・やっぱ自粛すべき?
ショーもないけど、キラキラ加工してみました~爆笑(現在、酔ってはおりません☆)


本日も 長々 お付き合い下さって
                         ありがとうございます✨
                                       m(_ _)m(*´∀人)