昨日12(金)の事☆ | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

 予定通りビックリマーク…よりは少し遅かったけど、11時台ギリギリに極楽寺ランへ入りましたチュー

 モコちゃん5歳&カールくん3歳の御家族
 12時過ぎ、フィンミラ&アルオズも登場~今年もヨロピクの御挨拶❣️
『R's cafe』での遭遇が多い、さくら&なこちゃんにも会いましたよ~
 なこちゃん極小チワプーさんですが結構イイ走り爆笑織姫と楽しそうに走ってくれましたハート

 もう少しランランして欲しかったけど12時半頃ランを出て13時約束の『ぺトコ』へGO

 13時前に着きましたよ~✨
“CoCo”さんの影響で昨日は金曜☆カレー曜日
 俯瞰で撮ったから良く分からないけど“キーマカレーホットサンド”ですキラキラ

 おしゃべりや他ワン(写真がナイあせる)との交流を楽しんで昨日も気付けば15時(閉店時間)
 お店を出る時、雪が降っててビックリびっくり

『ぺトコ』のユリコお姉さま曰く
「この辺は昔からGSのおっちゃんが“伊吹下ろし”を“大根おろし”(雪だけに)って言うんだよ~毎年毎年、百万回聞いたっつーの!って毎年、言うの。」
…だそうですニヤリ…因みに私は初めて聞きました。

 帰宅後…16時40分頃の庭
 うっすら積もって雪まだ降っていました。
この続きはまた次回…続くのか?!


 今日もお付き合い ありがとうございます❣️

          それでは、また(* ̄∇ ̄)ノ